▶︎試験会場・お問合せ先

写真
認定講師 富田  葉子
連絡先
メールアドレス yoko@tomiwine.com
会場名 銀座近辺(後日お伝えします)
会場住所 東京都中央区銀座
定員 10名
プロフィール 普段は都内ワインスクールの主力講師として、ソムリエ・ワインエキスパート試験対策や一般向け講座を多数担当し、これまでに数千名の合格者を輩出してきました。

また、コミュニケーションや朗読・滑舌の講師としても活動し、「わかりやすく伝える」ことに力を注いでいます。

近年、「検定をきっかけにもっと学びたい」というお声を多くいただき、テキストを拝見したところ、その完成度の高さに感銘を受け、ワイン検定講師を務めることにいたしました。

シルバークラスは、初心者向けより一歩進んだ内容でありながら、無理なく学ぶことができるレベルですので、次のステージに進みたい方にぴったりのクラスです。おすすめです。

検定後はご希望の方が複数名いらっしゃいましたら、任意で懇親会もいきましょう。 アットホームに行いますので、安心してご参加ください。(^^)

※自己紹介詳細はこちら:https://tomiwine.com/about

現在選択している会場の試験日は2025年11月23日(日曜)です。

シルバークラスはブロンズクラス合格者を対象としております。「再度お申込みの方」より、ブロンズクラスお申込み時のマイページにログインの上、お進み下さい。以前のご登録情報が不明の場合は、事務局までお問い合わせください。

新規お申し込みの方

こちらの画面より情報入力ください。

再度お申し込みの方

以前登録されたメールアドレスを入力ください。

メールアドレス
パスワード

登録済みでパスワードをお忘れの方はこちら