▶︎試験会場・お問合せ先

写真
認定講師 廣田  雄佑
連絡先
携帯電話番号 090−4011−0973
メールアドレス la.fiorita2015@gmail.com
会場名 丸見屋酒店(田辺由美ワインスクール三島校)
会場住所 静岡県三島市北田町6-23
定員 10名
プロフィール シルバークラスではワインをより楽しんでいただけるように一歩進んだ知識を身につけていただきます。
世界各国にどんなワインがあるのかを学んで、よく耳にする「シャンパン」や「ボジョレーヌーボー」とは何かが分かるようになります。

シルバークラスの目標は「ソムリエやワインショップの店員とスムーズに会話しながら自分の飲みたいワインを選べるようになること」です。
きちんとした知識があればソムリエや店員さんの言っていることもしっかりと理解できますし、こちらの言いたいこと(ワインの好みや飲みたいワインなど)もソムリエに的確に伝えることができます。
そうなればワイン選びもこれまで以上に楽しくなるはずです。

そのために必要な基本的な知識をお伝えするのが今回の検定です。
より充実したワインライフをお望みの方はぜひご参加ください。
お待ちしております。

○講習会後に懇親会も実施予定です。(希望者のみ)

<講師>
J.S.A.認定 ワインエキスパート
J.S.A.ワイン検定 シルバー・ブロンズクラス認定講師

ワイン好きが高じてエキスパートを取得しました。
旅行も好きなので国内外のワイン産地に赴き、ワイナリー巡りを楽しんでいます。
当日は現地での体験談なども時間の許す限りお話ししたいと思います。

<検定会場>
伊豆箱根鉄道駿豆線 三島田町駅徒歩1分
JR東海道線 三島駅徒歩20分
小田原、湯河原など神奈川県西部からのアクセスも良好です。

残り席数が少なくなっています。

この講師開催の検定試験をご希望で、既にご登録済みの方は「ログイン」から、初めてログインされる方は「お申し込み」ボタンからお手続きください。

初めてログインされる方はこちら

初めてログインされる方は、「お申し込み」ボタンからお申し込みください。

ログイン

メールアドレス
パスワード

登録済みでパスワードをお忘れの方はこちら