▶︎《重要》 開催中止のお知らせ 4月4日・5日ワイン検定ブロンズクラス

2020年3月27日

この度はワイン検定ブロンズクラスにお申し込みいただきまして誠にありがとうございます。

2020年4月4日(土)・5日(日)に予定しておりましたワイン検定について、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から協議をいたしました結果、皆様の健康と安全を考慮し、4月の開催を中止および6月への振替受検を行います。
勉強をされてきた皆様には誠に恐縮ですが、ご理解くださいますようよろしくお願い申しあげます。

受検者の皆様には、別途メールでものご案内させていただきますが、「2020年6月度への振替」もしくは「受検キャンセル」の対応をさせていただきます。
下記ご確認くださいませ。
1.2020年6月受検への振替
6月20日(土)、6月21日(日)にワイン検定ブロンズクラスの開催がございます。そちらへお振替いただく事が可能です。
<手順>
①2020年4月29日より受検会場がワイン検定ホームページにて公開されます。
②ご希望会場を選定いただき、別途お送りするメール内の手順に従いお知らせください。5月28日まで受付けます。
③ご希望の会場がない場合や予定が合わない場合は テキスト代1980円を差し引いた金額を返金させていただきます。

2.受検キャンセル
受検の取りやめをご希望の方には、テキスト代1980円を差し引いた金額を返金させていただきます。
別途お送りするメール内の手順に従い、返金先銀行口座の情報を5月28日までにお知らせくださいますようお願いいたします。

この度は、開催直前での決定となり、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
ご不明点ございましたら、ワイン検定事務局お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

ワイン検定事務局